三毛スコ、ルーチェの気ままな一日 Scottish Fold Cat Luce Blog

スコティッシュフォールド長毛種のルーチェです。Luce is scottishfold longhair and very cute girl!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと変わったお写真♪ Decorated photographs♪  

おはようございます(^-^)
Good morning(^-^)

最近、「マンチカンの短足だってイイじゃん♪」レオンくんとリーアちゃんがオフィシャルペットになった「カシャっとMyペット」と言うアプリを入れました(^-^)
今回はそこでデコった写真を載せたいと思います♪
I decorated Luce's pictures with the use of appli..


一番お気に入りの写真をデコってみました♪
This picture is the absolute favorite.


うちに来た日のルーチェです(^-^)
まだ不安そうなお顔をしていました^^;
She has a troubled face because this picture is when she came to my home for the first time.


この間も載せた、今のお昼寝ルーチェです♪
She is having a nap♪


ちょっと星が多過ぎたかな~^^;
She said "My nose is dirt because I ate a meal."


おトイレでお昼寝中(>_<)
She is having a nap in her toilet(>_<)


キッチンでご飯のしたく中に(>_<)
She said "I'd like you to feel my furry cheeks."

ランキングに参加しています。
押してもらえたら嬉しいです♪
I would appreciate it if you would click♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

前回コメントを下さった皆様、ありがとうございます(^-^)
今年は中々涼しくならないから、大きなアンモニャイトがまだ見られませんね(>_<)
9月に涼しい日が続いた時にはちょっとだけお膝に乗ってくれて嬉しかったのですけれど、それもまたお預けです^^;

多頭飼いしている方のブログを拝見すると、二匹で仲良くくっついてるのとか、戯れあっていいるのとか可愛いと思うのですが、猫さん同士くっついて、こちらに来てくれない事もあるのですね^^;
どちらも一長一短ですね(^^;;

このブログの英語ですが、信じてはいけません^^;
と言いますか、苦手な私が調べながら書いている物で、ネット検索も使っていますし、文法とか間違っているかもしれないので信じないでくださいね(^^;;
何より直訳していません(>_<)
英語圏の方に「ニュアンスが伝わればいいかな。」的な気持ちで書いているので、読み流してくださいね(>_<)
あ、でも間違いがあったら指摘してもらえると助かります(^-^)/

category: ルーチェ Luce

キャットタワー(^-^)  

今のルーチェ
やっとうちにもキャットタワーを置く日がきました♪


早速乗って確認です♪


クンクン、「にゃんだこれ?」(°_°)


梱包を開けると、ついてた紐で戯れたり


ここ、落ち着くわ(^-^)とダンボールの影に入ったりしていました♪


「お兄ちゃんが何かやってるわ。」と気にしつつ、


出来上がった時には


待ちきれずに寝てしまっていました(>_<)

一年前のルーチェ
8月30日(2012)

ルーチェを飼う事になる前に組んだ予定で一泊のお出かけをして来ました(^-^)
ルーチェはなまけたろうお兄ちゃんずがお世話をしてくれました♪

ネズミのオモチャで遊ぶ動画です♪


ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ Luce

おちつくにゃ~^o^  

一年前のルーチェ
8月22日(2012)

箱入りルーチェです♪
ヤンチャになって来て、キャリーバックに上からジャンプして入り込みました



猫って本当に袋が好きですよね~
この後暫くの間、ルーチェのお気に入りでした(>_<)

こちらは紙袋で遊ぶ動画です♪


今のルーチェ
今でも袋は大好きです♪
今年の春

上手く隠れたにゃ(>_<)


広さもなかなかにゃ♪


隠れ家にするのにゃ*\(^o^)/*


眠くなってきたのにゃ(_ _).。o○

ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ Luce

まくら^_^;  

一年前のルーチェ
8月21日(2012)
うちに来て一週間がたち、健診では810gまで大きくなりました(^-^)
猫さんの成長のは早さに驚かされる毎日でした♪

ご飯を食べている背中を見る度に「丸くなったよね~」の声が飛んでいました(>_<)
大好きなネズミのオモチャにじゃれついたり、ビールの箱をトンネルしたり、爪が伸びて来たのでソファーに登れるようになったりと動きが激しくなってきました(^-^)

今のルーチェ
猫さんはまくらをして寝るのがだいすきですよね(^-^)

ゲーム機とか^^;

気持ち良さそうに寝てしまいました(>_<)

または
オモチャとか、角があって、痛そうなんですけれど^_^;

はたまた

こんなに薄い物まで^_^;

こんなに気持ち良さそうです♪


手枕もよくしますよね(^-^)

最後に

Instagramでお世話になっているatomutouranさんが、こんなに素敵な絵を描いて下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歌っているのがルーチェ、ピアノを弾いているのがatomutouranさんの愛猫、アトムくんです

ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ Luce

なんで~^_^;  

今のルーチェ
一歳のお誕生日(6/4)

何か違う気がするんですけれど^_^;
ペロッて可愛いんだけれどね。


「にゃんですか?」
あのね、だからね、辛そうかな~って^_^;


「これならいいにゃ?」
え~と、使い方は間違ってる気がするんだけれど…


そして寝ちゃうのね^_^;
可愛いからいいか(>_<)

1年前のルーチェ
8月18日(2012)

なんで~な一枚

ここはどこ?
そうトイレです(>_<)
なんでか、この子は小さい頃トイレかな?と思って連れて行くと、入り口に足を引っ掛けて寝てしまうんです
何なんでしょうね~お家だと思っていたのでしょうか?
高さがあり過ぎるからかな?と手前に足場を作ったりもしたんですけれど、こんなでした(>_<)


4日たち、部屋にも慣れてきたみたいで、リビングでくつろぐようになりました♪
甘えん坊さんで、眠くなって来ると私の足元で眠るんです(^_^)
途中で目が覚めて、私が近くにいないとニャアと鳴き、声を掛けるとさらに近寄って来て、体をくっつけて眠ります(>_<)

ランキングに参加しています(^-^)
押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

category: ルーチェ Luce


